人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

2008モータースポーツファン感謝デー

タイトル通り、モータースポーツファン感謝デーの為に鈴鹿に行ってきました!

正直、レースウィークのような混雑は無いだろうと勝手に思っていたのですが甘かったです…
午前中には鈴鹿に着いていたのですが、既に駐車場はかなりの混雑で5番ゲートからは入れませんでした。
SuperGTやFポンの時はもっと余裕あるんですけどw
2008モータースポーツファン感謝デー_d0043801_2225321.jpg


何よりも小さい子供連れのファミリーが非常に多かったです。
そして予想通り、子供達は貴重なマシンのデモ走行中も退屈してギャーギャー騒いだりしていました。

う~ん…


途中、SuperGTのARTA NSX対マーシャルカーのNSXの対決がありました。
NSXなんてノーマルでも相当速いクルマですが、それでもGTマシンとの直接対決だとハナシになりませんね。

デジカメで動画を撮ってみたので、YouTubeにUPしましたが分かり辛くてすみませんです。


http://www.youtube.com/watch?v=qYZMtOn6WyQ



エキサイトブログってYouTubeの動画を直接貼ることって出来ないんですね…
なのでURLから辿って下さい。
by axela-suguyan | 2008-03-04 22:24 | モータースポーツ