人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

開設しました!

こんにちは、マツダ・アクセラに乗っているsuguyanと申します。
私はnisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回というブログをやっているのですが、この度単独でカーライフをメインにしたブログを開設することになりました!
内容的には私の可愛いアクセラ君(以後アクヤン)についてのお話やドライブ、クルマ全般の話題という感じになっていくと思います。

タイトルのアクセらぶログとは、単純にアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを合わせた造語ですw
明らかに自己満足的ブログになると思いますが、アクヤン共々ご愛顧の程よろしくお願いいたします!!開設しました!_d0043801_15365936.jpg
by axela-suguyan | 2005-05-07 15:33 | アクセラ