人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

2006 F1 ヨーロッパGP 予選

今回も脱・平凡主義宣言撤回と同一内容となっております。




機械のトラブルって恐ろしや…
ヨーロッパGPの予選ですw


第1ピリオド脱落者
・クリエン
・アルバース
・スピード
・モンテイロ
・琢磨
・モンタニー


モンタニーはアタック出来なかったのが惜しいですね。
フリー走行を見ている限りかなり期待できそうだっただけに残念です。

第2ピリオド

フィジコ、ジャックに引っ掛かって(?)タイムアップ出来ずに2戦連続の第2ピリオド脱落に!
そのジャックはタイムアップギリギリに9位に飛び込んで通過!
第2ピリオドでドイツ人3人脱落ですかw

10位で第3ピリオドに進出決まったウェバーの給油口から火が出てますが大丈夫なんでしょうか??


脱落者は以下6名
・ラルフ
・ニコ
・フィジコ
・クルサード
・ハイドフェルド
・リウッツィ


フィジコはルノー残留が掛かってますが、2戦連続脱落はかなり痛いですね。
走ってる途中も降りてからも激怒してます!!
ジャックのガレージに行って猛抗議してますね!
ただ、川井ちゃんの言葉を借りれば引っ掛かってタイムアップ出来ないぐらいなら最初からフレッシュタイヤを履いておけって事なんですが…
ジャックもアタック中だから譲る義務は無いですし。。
冷静に見ると今回もルノーのオペレーションミスって事なんですね。




第3ピリオド

最初の10分は見所無しの燃料無駄遣いタイムですw

とりあえずアロンソ速っ!
フェラーリも2、3位でなかなかですね!
4位バリチェロ6位バトンってのはちょっと意外でした。
いよいよバリチェロも本領発揮でしょうか??

ここは嫌いなサーキットと公言するジャックは頑張りましたね!
まぁ嫌いと言いつついつも結果は良いんですがw
2006 F1 ヨーロッパGP 予選_d0043801_22224794.gif

by axela-suguyan | 2006-05-06 22:39 | F1