人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

GWはドライブ満喫

就職してからなかなかアクヤンと散歩に行く機会も減り、F1の話題ばっかり書いてるこのブログですがGWはさすがにドライブネタが書けて助かりますw

昨日は洗車&近くの道の駅へドライブ。
今日も道の駅巡りドライブって感じでした。
ちなみに今日の走行距離は145kmで、アクヤンの走行距離は通産で7000km突破しました!

かな~りスローペースですが、地道に走ってるって感じですね。

洗車もしたし、タイヤの空気も入れた。
ガソリンは満タンで、それなりの散歩もした。


現在のアクヤンはかなり完璧な状態ですねw
うんうん、良い事だ!



はい、何が書きたいのかさっぱり分からない記事ですいませんでした。
GWはドライブ満喫_d0043801_0425420.jpg

by axela-suguyan | 2006-05-05 00:43 | ドライブ