人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

ナビ、遂に購入した訳ではありますが

有り金をほぼ全部はたいて遂にカーナビを購入してしまいました(^^;
自動後退(英語に変換して下さい)で安売りされていたパナソニックのDVDナビなんですが、
精神的ショックが2つほど

1.ダッシュボードに取り付ける為に、ネジ穴を空ける必要があった点
2.ネジ穴を空ける時に失敗してしまい、ダッシュボードに長く深い傷が付いた点

この2点が非常に心苦しい…
1番目に関しては致し方ないとは思うのですが、2番目はねぇ(つд・)

アクヤンに穴を空けるだけでも辛いのに傷まで付けてしまって。
ゴメンよ、アクヤン( ´△`)


とりあえずナビを入手した事によって、来月の鈴鹿でのF1観戦の心強い味方が出来ました!
現地で盗難に遭わないように注意しないとな。
by axela-suguyan | 2005-09-14 00:22 | 購入物