マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

交互ドライブ

今日は新年初ドライブ!
またまたクルマ男氏と出掛けてみましたw

まずはクルマ男氏のアクセラで買い物に!
テレビ台が欲しいとの事だったので近所のコーナンに行って購入!!
その後、私のマンションまで戻ってきて駐車場でアクヤンと入れ替えを行い、アクヤンでドライブ!


元々今日は能勢の妙見山に行く予定だったのですが、初詣の参拝客が多いので交通規制を掛けられているという事を昨日知ったところだったので予定を変更してお気に入りの道の駅の1つである瑞穂の里に行って昼食をとりました。

その帰り、やっぱり妙見山に行きたい衝動を抑えきれずに一庫ダム側から妙見山に行きましたw

16時頃だったので大分交通量も減っていて帰ってくる人がほとんどだったので助かりました!
久々に妙見山に行きましたがやっぱりあの道は細いですねぇ。
交通規制のお陰で対向車無しだったのでかなり楽でしたけど。


せっかく妙見山に来たのだからという事で初詣も済ませました!
初詣をするのは数年ぶりですよ(汗
とりあえず5円だけ賽銭箱に入れておきました。


アクヤンに乗ってる時は基本雨が降っていたので、洗車してから2回しか乗っていないにも関わらず完全に泥々状態になってしまいました…
また洗車しないと。。。




そして一旦マンションの駐車場まで戻ってきて再びクルマ男氏のアクセラに乗り換えw
今度は完全に行き先も決めずにクルマ男氏にお任せ状態だったのですが、なぜか神戸辺りまで行った後、171号線で箕面にある餃子の王将で夕食をとりました。
んで家まで再び送って貰い解散!


お互いが自分のアクセラを運転、それを交代するという非常に謎に満ちた行動ですがなかなか楽しいドライブになりましたw

しかしまぁ、クルマ男氏のドラテクの進化っぷりには驚かされました!!
急成長し過ぎな気がしていますw
末恐ろしや…
d0043801_2303791.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-02 22:59 | ドライブ

謹賀新年

2007年が始まりました!
今年も出来るけ多くアクヤンとのドライブのネタを記事にしたいとは思いますが、予定通りには行かないのでご勘弁をw


去年よりも記事の数を増やす事はお約束します!
まぁ駄記事を増やしても仕方ないですけど^^;


そんな訳で今年も1年よろしくお願いします!!!
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-01 01:10 | 雑感