マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006 F1 カナダGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-25 03:06 | F1

2006 F1 イギリスGP 決勝

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-11 21:36 | F1

道の駅巡り

最近、アクセラの話題ではなくF1の記事ばっかりですいません(・・;)

別にアクヤンに飽きたとかアクセラのマイナーチェンジのネタを無視してる訳では無く、書くのが面倒なだけだったりw

ちなみに私は最近道の駅ドライブにハマっています!

うちの家からちょうど1時間ぐらいで行けるところに京都、瑞穂の里さらびきという道の駅があります。
周りが自然に囲まれてて本当に良いドライブ&気分転換になりますよ♪


そんなこんなで毎週約100kmぐらいのドライブをしています。

今日は舞鶴まで行ったのでもっと距離が伸びてますけど。
ちなみに、道の駅のガイドブックを購入したのでこれからはどんどん道の駅巡りで色んな地域に行こうと考えてます。
d0043801_22453355.jpg
d0043801_22454688.jpg
d0043801_2246323.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-10 22:44 | ドライブ

2006 F1 イギリスGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-10 21:38 | F1