マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006 F1 サンマリノGP 決勝

今回もいつもの通り、脱・平凡主義宣言撤回と同一内容となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-23 22:49 | F1

ミシュラン

さっきテレビを何気なく見ていたらミシュランのCMにアクセラが映ってますね!!

見た瞬間は

「あれ、これってアクセラじゃないかっ!?」

って思って調べてみたところ、やっぱりアクセラセダンのようで…
こんなカタチでアクセラが使われているのはちょっと驚きですが、嬉しいもんですね!!


ちなみに私のアクヤンはブリヂストンですけどw
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-23 00:05 | アクセラ
この記事はTB不具合の回避策としているので、内容は脱・平凡主義宣言撤回と同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-22 22:10 | F1
d0043801_198502.gif

[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-22 19:09 | F1
中継を見ていないので結果のみ貼っておきます。
録画はしているので、帰宅後に何か書ければ良いなって思ってます。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-02 21:50 | F1
この記事の内容は脱・平凡主義宣言と同一のものです。

脱・平凡主義宣言ではトラックバックにエラーが頻発してしまっているので、こちらをミラーサイトとして活用する事にしました。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-01 13:29 | F1