マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

福井に到着

眠いです。
一睡もしていません。
寝ていいですか?w

午前中に到着したのは良いのですが、睡魔のせいで何も出来ずにいます・・・
一応道中(丸岡城)でアクヤンの写真は撮っておいたので、載せておきますね!
ちなみに睡魔と闘いながらだったので、非常に雑な形でナンバープレートを塗りつぶしていますが見て見ぬフリでもしておいてくださいw
また、トリミングやリサイズもめちゃくちゃなので画像がギザギザしている事も内緒で(爆


d0043801_1533098.jpg

こんにちは、アクヤンです。何かギザギザにされちゃいました。
[PR]
by axela-suguyan | 2005-08-31 15:33 | アクヤン
明日の午前4時頃から福井県にある父の田舎に行ってきます!
アクヤンにとっては初の長距離走行です。
高速道路を使わないと片道5時間ぐらい掛かりますからね(^^;
行きは父の運転、帰りは私の運転で高速を使うのでちょっとは楽ですけどw

一気に走行距離も伸びるので、記念写真を忘れずに撮るようにしないと!
という訳で行ってきます!
現地からアクヤンの洗車直後の写真をUPする予定です★☆
[PR]
by axela-suguyan | 2005-08-30 22:28 | ドライブ

新デジカメを試す

今まで使っていたサイバーショットP8が不調になったという事で、
カシオのEXILIM ZOOM Z750を購入しました。
そして試し撮りを兼ねて近くの山に出かけてみました!

そしてアクヤンを何気に撮影。
本当にスナップショット的な撮影だったのですが、予想外に綺麗だったので大満足です!
ただ、ブログ用にリサイズしたら全然綺麗さが分からなくなりましたが…(汗

来月は旅行に行く機会が結構多いので、このカメラに活躍してもらいます!!

d0043801_15483240.jpg

どうも、アクヤンですw
[PR]
by axela-suguyan | 2005-08-27 15:49 | ドライブ

微妙にタイトル変更

suguyanのあくせラブろぐ

から

suguyanのアクセらぶログ

へと変更しました。
理由は主役であるアクセラの大半が平仮名であるより、本来のカタカナ表記が多い方が良いだろうと考えた為です。
あくせラ よりも アクセら
の方がそれっぽいかなってw

以上です。
[PR]
by axela-suguyan | 2005-08-02 23:19 | 雑感

走行距離3333

今日はちょっとした用事があって出かけてたのですが、駐車場に帰ってきたらトリップメーターが55.5の3333だったので記念に撮ってみました!
ちょっとした事ですが、ゾロ目というのは幸せを感じるものですね♪
欲を言えば全部3で揃えたかったんですが、気付いた時には時すでに遅しでした(^^;
d0043801_21211329.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2005-08-01 21:22 | アクセラ