マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

カテゴリ:F1( 16 )

2006 F1 日本GP

長くブログの更新をサボタージュして申し訳ないです(^▽^;)

今年も鈴鹿にF1を観に行ってきました。
今年は鈴鹿での日本GPが最後&シューマッハ引退&ミシュラン撤退&チャンピオン争い佳境&スーパーアグリ等の日本勢の頑張りといった数々の見所が満載です!!


ってな訳で木曜日から月曜日まで現地鈴鹿に滞在していました!
もちろん今年もアクヤンでの車中泊ですw



レース展開はもうご存知の通りだと思いますので、現地で撮ってきた写真を載せてみます。

d0043801_232309.jpg
d0043801_2323924.jpg


この2枚以外はとりあえず容量の関係でYahooフォトに他の写真をUPしておきました。

表示されているサムネイルをクリックしてもF1マシン等が小さく写っている程度になっています。
1枚だけが表示された状態でもう1度クリックするとオリジナルサイズになるので、真ん中には大きくF1マシンが表示されるようになってます!


リサイズ等を一切していないので容量が馬鹿デカイく、オリジナルサイズで表示するには相当時間が掛かりますがご容赦願います。



写真を見て、ショボイって感じられるとは思いますが、コンパクトデジカメだとこれ以上は無理っぽいです(^▽^;)
デジタル一眼レフとかで望遠レンズを駆使すれば良いんでしょうけど。。


一応私はCASIOのEXILIM EX-Z750というコンパクトカメラを使っているのですが、この機種の最大の魅力はマニュアルモードという機能がある事なんです。
シャッター速度とかを自分で設定出来るので、F1のような非常に動きの速い被写体を撮影するにはこれが無いとかなり厳しいです。


まぁ正直、マニュアルモードを駆使して撮影したのは今回が初めてなんですがw

ちなみに、バッテリーのスタミナも結構あるのでそういった意味でもかなり助かりました!

何だかんだで512MBのメモリーを3枚丸まる使い切ってしまいましたよw

Yahoo!フォトへはこちらをクリックして下さい。
[PR]
by axela-suguyan | 2006-10-11 22:56 | F1

2006 F1 カナダGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-25 03:06 | F1

2006 F1 イギリスGP 決勝

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-11 21:36 | F1

2006 F1 イギリスGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-06-10 21:38 | F1

2006 F1 モナコGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-05-27 22:13 | F1

2006 F1 スペインGP 決勝

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-05-14 22:40 | F1

2006 F1 スペインGP 予選

脱・平凡主義宣言撤回でTB出来ない方はこちらのブログでTBさせて頂きます。
記事の内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-05-13 22:13 | F1

2006 F1 ヨーロッパGP 決勝

いつも通り、脱・平凡主義宣言でTB出来ない対策としての記事なので内容は同一となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-05-07 22:49 | F1

2006 F1 ヨーロッパGP 予選

今回も脱・平凡主義宣言撤回と同一内容となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-05-06 22:39 | F1

2006 F1 サンマリノGP 決勝

今回もいつもの通り、脱・平凡主義宣言撤回と同一内容となっております。

More
[PR]
by axela-suguyan | 2006-04-23 22:49 | F1