マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

初の実用ドライブ?

今日は母の買い物の為に運転してきました!
かなりの大荷物だったので、初めてラゲッジスペースをフルに使いましたよ。
いつも簡単な荷物なので、リアシートに普通に置くだけで充分なのでラゲッジはほとんど出番なしでした。
でも今日はリアシートも荷物でいっぱい、そしてかなり大きくて重いダンボール2つがあったのでフレキシブルフロアボードとやらを縦にして仕切りを作って載せました。
今回は箱の大きさと仕切ったスペースがちょうどだったので実に上手く収納できましたよ!

どうもアクヤンが納車されて以来、ほとんど趣味の運転と人の輸送だけの利用だったのですが
今日は初めて荷物運びとしての運転になりました。

乗って楽しく実用性も充分!
えらいぞアクヤンw
[PR]
by axela-suguyan | 2005-06-03 22:45 | ドライブ