マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

洗車しました。

雪やら何やらでドロドロを通り越してガサガサになっていた可愛そうなアクヤン。

今日は仕事が休みだったのでようやく洗車してあげられました。

今月から通勤で毎日クルマに乗っているので汚れるのも本当に早いですね…
片道24km程なのですが、交通量の多い道路なので余計に酷いですね。

ガソリンも満タン、タイヤの空気圧もバッチリ、洗車も完了という事で明日からまた通勤に頑張って貰います!

通勤時の渋滞+タイヤ交換後初の給油という事でかなり燃費が落ちるかな?って思っていましたが、リッター辺り12kmあったのでホッとしていますw


ちなみに来週の水曜日も休みなので、久々に遠出をしてみたいと企んでいたりします。

どこに行くかはまだ秘密という事で(ぉ
[PR]
by axela-suguyan | 2008-02-20 20:13 | アクヤン