人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

デイライト装着!

ご無沙汰してます。
最近は何の話題も無かった為に完全に放置状態になっていました。。

梅雨明けするまで洗車もしない事にしたせいでアクヤンはドロドロ…
ちょっとマズイ状態です。


そんな今日この頃ですが、最近流行(?)のデイライトを装着しました!

以前から気になっていましたが、意識して見ているせいかこのところ装着している対向車の率がかなり上がっているように思えます!

今回購入したのはこちら

デイライト装着!_d0043801_22285165.jpg



ミラリードのデイマーカーライト(LED8灯ブルー)
色々と調べてみましたが、この製品はかなり安い事に加えてシガーソケットにスイッチを差込み手元で自在にON/OFFが出来るので便利でした。
また、配線や取り付けも簡単との事だったので即決!

こちらがスイッチです。

デイライト装着!_d0043801_2233172.jpg




結果を先に書くと、取り付けには苦労していますw
アクセラのフロントバンパーの形状がノーマルの状態だとデイライトを付けるには少々奥行きが無さ過ぎるんですよね…
なので横から見ると出目金状態ですw


早速点灯して走ってみました!
昼間でも角度によっては結構明るく見えますが、夜間は本当に明るいです!

夜間は消さないといけないといった意見もあるようですが、色々と調べた結果問題は無さそうでした。
少なくとも迷惑になるような明るさでは無いですしね。

デイライト装着!_d0043801_22351577.jpg

デイライト装着!_d0043801_22354250.jpg

by axela-suguyan | 2007-07-15 22:36 | 購入物