マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

待望の…雨?

ワイパーをAerotwin multiに変えてからというもの、早く雨天での走行実験がしたいと願っていました。
そして今日、ようやく実践でAerotwin multiの実力を試す事が出来ました!!

とは言っても雨量はごく僅かで、文字通りパラパラ程度の雨。

ですが、今までの純正ワイパーじゃ考えられないぐらいに綺麗に視界を確保してくれるAerotwin multiに感動!!

こりゃ、本当に早く土砂降り状態で試してみたいですよ!!!!


雨男の私、どこかに出掛ける時に限ってこの世のものとは思えない程の大雨が降ったりもしていますが、今回ばかりは早くバケツをひっくり返したような雨に遭遇したいですw


雨の後のウィニングブルーメタリック(勝青)の汚れ具合はいつも悲しくなりますが、そんな事を忘れるぐらいに雨に期待しています。
こんなのは初めてだな…


ちなみに、晴れを望めば大荒れの天気になりますが雨を望んでも意外に晴れが続くのも私の特徴だったりしますw
[PR]
by axela-suguyan | 2007-04-22 18:46 | ドライブ