マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

クルマ男

今週もクルマ男氏が来訪!
私は思いっきり2度寝3度寝4度寝コースまっしぐらだったので、電話の着信で心臓が口から出ました。
逆に心臓から口が出るぐらいの勢いでした(謎


今日はクルマ男氏の教習(調教)の最終日。
まぁ勝手に決めてるだけですがw

という事で、箕面の山を走って貰いました。
あの道はかなり狭い+左は溝、右は車線はみ出してくるクルマ多数+猿が道路のど真ん中にたくさんいる=結構走り難いルートです。

その代わりあの道を走れば車幅感覚やクルマの挙動なんかは非常に掴み易いので個人的にはオススメコースに指定していたりします^^;



とりあえず、クルマ男氏は最初は緊張している感じでしたが最終的には何かを掴んだのか今まで見た事無いテクニックで走行してくれました。

OK!


ちなみに、山へ入る前にオートバックスでシフトノブを購入していました。
蒼い棒状のノブに変えて山にアタック!
どんどん見た目がイカツくなってきていますよ~!w



後は車庫入れの向上が当面の課題ですな!!





以上、驚くほどの内輪ネタでしたw
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-28 20:32 | ドライブ