マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

牛窓に行ってきました

岡山県瀬戸内市牛窓町。
日本のエーゲ海と言われる綺麗な海、そして非常にゆっくりと時間の流れる小さな港町。

また、夕陽百選に認定されているほどの景観。


そんな牛窓に行って参りました!


牛窓の町並み等は脱・平凡主義宣言撤回に記事をUPしておきましたのでご覧下さい!



d0043801_2062311.jpg

d0043801_20104597.jpg

d0043801_20573355.jpg


天気は上々、気分はボチボチw
牛窓は本当に時間がゆっくりと流れていました。
アクヤンの記念撮影も快適に進行しましたよ♪

d0043801_2015997.jpg

まるで海の上にいるかのような写真w

d0043801_20195276.jpg

オリーブ園からは本当に素晴らしい景色が広がっていましたよ!
d0043801_2345914.jpg



そして、どこかに遠出した時の行事と言えば道の駅巡りw
今回は一本松展望園と黒井山グリーンパークの2つに行きました!




その後、アクヤンの走行距離が12345kmに到達!
d0043801_20275634.jpg





道中、ナビ通りに進行していたら道無き道に出くわしました。
正確には道はありますが、ダートでした。
ダートドライブによってアクヤンのお尻は砂埃で真っ白に…
また洗車せねば。。。


肝心の夕陽ですが、最後の最後に雲がもくもくって出てしまい拝めませんでした(;´Д`)
それが唯一の心残りですが、非常に楽しい日帰り旅行(ドライブ)でした!




あ、そうそう!
正直なところ最近は近場を運転するだけという行為に楽しみが薄れてきているのが事実です。
運転してて楽しいクルマなのは間違い無いのですが、何かマンネリというか刺激が無いというか…

でも久しぶりに高速に乗ったら楽しかったです。
何か小学生の感想文みたいになってしまっていますが、いつもと違う道を走るってやっぱり楽しいですよ!
何が書きたかったのかよく分かりませんが…w
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-27 20:34 | ドライブ