マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

遂に見付けた!!

自分の乗っているクルマがミニカーとして売られていたり、レースゲームに収録されていたりすると嬉しいものですよね!
ところがアクセラはミニカーも発売されていなければ、レースゲームにも収録されていないんです…
グランツーリスモ4(以後GT4)に収録されていればアクセラ以外は乗らないんじゃないかってぐらいの勢いだったはずなんですがw

そんな私を満足させてくれそうなゲームを発見しましたよ(^▽^)/
XboxのForza Motorsportというソフトです。
何気なく登場車種を見ていたら

Mazda3 Sportって書いてあるじゃありませんかっ!!!!
つまり日本名アクセラスポーツじゃないですかっ!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遂にアクセラが収録されたゲームが( ;∀;)
でも…
でも…

今更Xboxを買うのってどうですか?お金も無いですし、次期Xboxの話もチラホラ出てきているようですし…
Forzaの発売日は5月12日。
しばらく私の葛藤が続きそうです(;´Д`)


Forza Motorsport公式サイト
[PR]
by axela-suguyan | 2005-05-09 16:12 | モータースポーツ