マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

京都・平等院へ

まだ洗車後のキレイな状態で京都の平等院に行ってきました!

平等院に到着後のあれこれは脱・平凡主義宣言撤回に書いておきましたので、興味のある方はご覧下さい!


今回も国道171号線を通るルートで行ったのですが、やっぱりあの道はあまり好きではありませんw
茨木、高槻あたりに差し掛かると道が狭い&右左折車が多いので車線を右に左に大忙しでした・・・
右左折レーンが無いとやっぱり走りにくいですねぇ。


それ以外は特にこれといった出来事も無く快適ドライブになりました。

驚くべき事にアクヤンの写真はコインパーキングに停めた時のものしかありませんでしたw
d0043801_19302319.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-13 19:30 | ドライブ