マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

仲良し洗車

はいどうも、ネタの小出しスペシャル第2弾ですw

今回は昨日のメイン行事だった洗車についてです。
いつも洗車は孤独な戦い。
特に真夏&真冬はツライです。。

しかし昨日は楽しく洗車!
その理由はもちろんアクセラ2台だからw

一人で黙々と作業するよりも2人の方が楽しいのは間違い無いです。
という訳で今日はその時の写真を載せてみますね!



d0043801_2181097.jpg

最初はバラバラの場所でしたが、途中で隣が空いたので並ばせましたw

d0043801_2184712.jpg

う~ん、セクスィーなお尻(;´Д`)

d0043801_2192755.jpg

なかなかマニアックな画が撮れましたw

d0043801_2195820.jpg

洗車後の車体のアップ!良い艶出てます♪




ちなみに、クルマ男氏にとっては納車後初の洗車でした。
私のアクヤンと違い、ボディコーティング無しなのでワックス⇒ふき取りの工程が大変そうでした^^;
ただ、愛情を込めて拭いていたのはヒシヒシと感じましたよw

P.S
サイドミラー用のガラコを使わせて頂きありがとうござんした!!
これで雨の日ドライブも快適になると思われます^^




ネタを小出しにしているお陰(?)で、明日も記事を書けますw
明日はちょっと番外編でお送りしてみます。
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-09 21:19 | アクヤン