マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

ソケットの写真

洗車から帰って参りました!
今日は予想以上にネタが豊富に出来たので、全部書くのは勿体無い!!
という事で小出しにしていきますw

今回は昨日買った7色LED3連ソケットの写真をバッチリ撮ってきたのでそのお話を。


まずこの7色LED3連ソケットがどういったものなのかというのは以下の写真の通りです。
d0043801_19365272.jpg


拡張ソケットだという事が一目瞭然ですね♪
ちなみに3つあるソケットの右に繋いでるのがカーナビ用です。


この空間に入れればちょうど良い感じっぽいのですが。
d0043801_19392937.jpg

d0043801_19412813.jpg

そのままでは入らないんですよね…なので灰皿を取り外します。
d0043801_19414032.jpg


するとスッポリ入ってくれました。
d0043801_19434578.jpg


中身が丸見え状態よりも蓋を少し閉めた方が見た目がマシになりました。
d0043801_19451939.jpg


夜はこんな感じで間接照明風の光です。7色なのでなかなかキレイですよ!
d0043801_19472829.jpg

↓シフトノブの生え際(?)辺りがボワ~っと光ります。
d0043801_19473853.jpg



電源自体をシガーソケット裏から直接配線して取るという方法の方がスマートなのは間違い無いですが、どんなに簡単でもチキンハートとしては避けて通りますよ(ぉ
まぁとりあえずはこれで今までよりは良くなったと思い込んでおく事にしますw


それにしてもこんなに大量に写真を貼ったのは初めてですね^^;
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-08 19:53 | 購入物