マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

7色LED3連ソケット

今日も今日とてクルマ男氏と連れ立ってドライブしてきました。
今回は今までの道なりドライブではなく、目的地がしっかり決まった状態でのドライブでした!

目的地その1はオートバックス(猪名川店)
目的地その2は隣にあるジャスコ


クルマ男氏のアクセラは撥水ガラスやボディコーティングが施されていないので、ガラコとワックスを購入してました。
私は特に何も買う予定が無かったのですが、気を抜きすぎたのか財布を持参するのを忘れていましたw

衝動買いではありませんが、間接照明用のLEDが欲しいなと思っていたら丁度良いモノを見付けたので買おう!と思ったら財布無くてビックリですよ^^;


最終的には家に取りに戻ってからオートバックス箕面牧落店に行きました。


そのお目当ての品は!!




ここで写真を公開したいところでしたが、今日は物忘れが酷いようで写真を撮るのを忘れていました(汗

とりあえず、シガーソケットを3つに拡張出来るいわゆるマルチコンセントみたいなモノです。
アクヤンに搭載しているカーナビは後付けのポータブルタイプで、シガーソケットから電源を取ってるのでナビを利用中は他に何も使えない状態でした。


この7色LED3連ソケットは拡張するだけでなく、ソケットそのものが7色に光ってくれるので間接照明の効果バツグンです!!

早速取り付けてみたところ思いのほか眩しかったので設置場所をどこにするか悩みましたが、灰皿(?)の部分にちょうどスッポリと入りました。


カーナビのアダプターを差し込めば灰皿の蓋の部分に良い具合の隙間が出来て、まさに間接照明!!!!


ソケットが増えて間接照明にもなる。
完璧♪



あ、余談ですが私は本日一切運転していませんw
クルマ男氏の助手席にお邪魔しっぱなしでした。
サンキューでした。




実は明日もクルマ男氏と会う事になっていますw
昨日の日記にも書きましたが、今日は元々洗車をする予定だったのが天気が良くないとの事だったので中止にしたのですが…
降りませんでしたねぇ。

とりあえず明日の予報では大丈夫そうなので洗車プランを実行する予定です!!


なので、ソケットの写真も明日撮ろうと思っています。




…はぁ、写真が無いから説明する為にやけに長文になってしまった。。。
[PR]
by axela-suguyan | 2007-01-07 19:25 | 購入物