マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

【道の駅】農匠の郷やくの

最近滞っておりました、シリーズ“アクヤンと行く道の駅巡りの旅”ですが久々に最新号をお届けします!w

今回訪れたのは京都府にある「農匠の郷やくの」という道の駅。

ここは他の道の駅よりも豊富な現地の野菜が売られており、それだけでもかなりの価値があるのは間違いありません。
しかしなによりもの魅力は温泉がある事です!

温泉や入浴施設のある道の駅というのは決して珍しくはありませんが、この「農匠の郷やくの」では周りが綺麗な山&露天風呂という非常に魅力的な環境です。
また、宿泊施設もあり美味しい蕎麦を食べてゆっくりとくつろぐ事が出来ます。

今回は風呂と蕎麦だけでしたが、機会があれば宿泊もしてみたいと思いました。


たまにはこういった環境で心身ともにリラックスするのって良いもんですね!
d0043801_21572126.jpg
d0043801_21573063.jpg
d0043801_21573739.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2006-11-25 21:54 | ドライブ