マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

飛騨高山

先日、地元の友人と飛騨高山に旅行に行ったのでその時の写真をUPしておきますね!

盆の真っ只中に行ったという事で思っていた以上の大渋滞!!
午前7時半に出発したのに午後5時前に着くというサバイバルでした。
さすがにMTでの渋滞が長く続くと疲れますねぇ~!!


到着後は様々な名所(?)を観光しました!

ぴーちくぱーくという手作りの鳥の小物の店があたったのですが、1匹100円~という安さ!
しかも、高山から離れてもしばらくの間、道路沿いの電柱にはぴーちくぱーくの看板だらけ!!!w

これだけ宣伝して大丈夫なのかって感じでした。


その後は宇津江四十八滝に行ったり、下呂温泉に行ったりといったスケジュールでした。


1泊2日という事で結構タイトなスケジュールではありましたが、総走行距離700km&平均燃費16kmという楽しい旅行でした♪
d0043801_20144719.jpg
d0043801_2015149.jpg
d0043801_20151661.jpg
d0043801_20152582.jpg
d0043801_20153644.jpg
d0043801_20154694.jpg
d0043801_20165434.jpg
d0043801_2017276.jpg

[PR]
by axela-suguyan | 2006-08-20 20:17 | ドライブ