マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

1年点検

納車日からちょっと遅れてしまいましたが、本日ようやく1年点検に行ってきました。
パックdeメンテというプランに入っているので、オイル交換とかエレメント交換も全て前払いになっています。
今日はちょうど1年という事でオイル・エレメント交換をして貰いました。

その間、約1時間ぐらいあったのですが新型MPVのカタログを貰おうと思って聞いてみたところ、もう無くなってしまったとの事でした。
私の担当の営業の方は出掛けておられたのですが、別の若い感じの新車担当の営業の方が新型MPVをあれこれと紹介してくれました。

メーターに浮かぶ青い3Dは写真とかで見るよりも良かったです。
結構綺麗だし、邪魔になるほどの光でもなかったので^^;

やっぱり2列目のシートは良かったですよ!
あんなクルマだったら鈴鹿で車中泊なんかも楽なんだろうなw



そんなこんなでアクヤンも無事に点検が終わり、帰路につきました。
やっぱりオイル交換後は何とも言えない気持ちよさがありますね!!
その後の予定さえなければどこか遠くへ行きたい!!!って気分になりましたよw
[PR]
by axela-suguyan | 2006-02-09 16:55 | アクヤン