人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

アクセラのすべて

今更ですが、モーターファン別冊MAZDAアクセラのすべてをオークションにて購入しました。

まだ絶版になる前に買おうと思っていたのですが、色々と書店を探しても無かったので注文しないといけないな~って状態で放置していました。
そしたら、いつの間にか絶版になっていて値段も跳ね上がっているではありませんかw

その後もオークションを含めて探してみましたが、大抵2500円ぐらいするので躊躇していました。。。

でも、

欲しい時に買わなかった自分が悪い





今買わなかったら本当に手に入らなくなる


という考えのもと。2500円プラス送料等を入れて約3000円で購入しました。


まだほとんど読んでいませんが、かなり気分はウキウキ状態ですw


ちなみに、アクセラのチョロQもオークションで手に入れようと考えていたりします。
また、チョロQではなくチョロQのようなゼンマイ仕掛けのおもちゃも購入する予定です。

ゼンマイ仕掛けのおもちゃに関しては、マルカという会社が出しているもので、私の家の近辺ではジャスコで購入出来るようです。
これは販売が終了しないうちに手に入れておきますよw
by axela-suguyan | 2006-01-06 18:40 | 購入物