マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

2006年になりました

明けましておめでとうございます!
去年の1月に納車されたアクヤンですが、もう1年経つんですね。
こんなに早いとは恐ろしいものです。
去年の今ごろはアクヤンの納車前による喜びとスプリンターとのお別れが近づいてくる悲しみで複雑だったのを覚えています。

今年は私が3月で学生生活を終わるという事で、今までとは違ったクルマライフになります。
どういった感じでクルマを楽しむかはまだ分かりませんが、おそらく週末に出掛ける程度になってしまうような気がします…

それでもアクヤンとの生活を精一杯満喫しようと思っています!


このブログは激しく不定期更新&薄~い内容ですが、今年も1年よろしくお願いします。
[PR]
by axela-suguyan | 2006-01-01 03:22 | 雑感