マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

アクセラで車中泊はお勧め出来ません

F1観戦の為、鈴鹿で木曜日から日曜日まで車中泊をした感想を簡単に書いておきますね!
一応2人で寝泊りだったのですが、かな~りしんどいですよ!!!
特に運転席側の人間(=私)はペダルとハンドルがあるのでかなり狭いですし。。。

それでも4日分の二人の荷物や飲料水&生活用水をかなりの量、そして2台の折りたたみ自転車を積載しましたが、結構頑張ればたくさん積めるクルマですね!
流石に重量が相当増えたので、名阪国道の上り坂では5速では失速するので4速場合によっては3速に落とさないと駄目でしたけど(^^;

非力な15Fに大量の荷物。
そして金・土曜日の雨に、駐車場は未舗装路…
帰りは渋滞・・・
お疲れ様でした、アクヤン!
洗車してあげたいけど、イマイチ天気が良くないんだよなぁ。。
今日と明日は晴れみたいですけど。
[PR]
by axela-suguyan | 2005-10-12 19:42 | 雑感