マツダ・アクセラに乗っているsuguyanがドライブ日記やクルマの話題を中心にマイペースで綴っていくブログです。ページタイトルはアクセラ+ラブ(LOVE)+ブログを組み合わせた造語です。


by axela-suguyan

RACING BATTLE C1 GRAND PRIX購入

以前にもアクセラが登場するゲームが云々という記事を書きましたが、
ようやくC1 GRAND PRIXを購入しました!
街道バトルや最新作のKAIDO 峠の伝説に登場するアクセラはセダンなので、スポーツの方に乗っている私としてはやっぱりスポーツが欲しいので、こっちにしました!
どっちかと言うとサーキットよりも峠の方が好きなんですけどw

感想としては、グランツーリスモ系などのようなリアル志向のゲームでは無いのですが
ゲームとして割り切って(?)ドリフトしまくったりして遊ぶのが楽しいです!
あとチューンしてバトルをするという展開にハマッてしまいました(^^)

グレードこそ違えど自分の乗っている車種をゲームでも遊べるというのはやっぱり良いもんですね~♪
個人的にはグランツーリスモの次回作こそアクセラを登場させて頂きたいです。
出るのだったらPS3も一緒に買いますから!
頼みますよ、山内さんw
[PR]
by axela-suguyan | 2005-07-16 22:50 | モータースポーツ